Doorkeeper

第2回 グッドバイブス in 大阪「コミュニケーションが変わると人生が変わる!」

2020-01-31(金)19:00 - 21:30 JST

ラヴィコーポレーション研修ルーム

大阪市中央区博労町4-5-6 野上ビル2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

11,000円 前払い / 11,000円 会場払い

4人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

どれだけ「他人と関わらずに暮らしたい!」と思ったとしても、私たちはけっしてひとりでは生きていけません。

だとすれば、嫌な思いをさせる人や、自分を恐がらせる人とのあいだに見えない壁を築いて、小さなカプセルの中に閉じこもろうとするよりも、ストレスのないコミュニケーションの方法を身につけるほうが、結果として楽な選択にならないでしょうか。

「いやいや、もうその手のことはさんざん試してみたよ」

と思うかもしれません。

でもまだ、グッドバイブスのやり方は未体験ではないでしょうか。

私たちはまず、人と人とのあいだで交わされるやり取りを、

「これはコミュニケーションか? それとも攻撃か?」

という視点でしっかりと見分けます。

なぜならば、あなたはこれまで、コミュニケーションではなく、

「コミュニケーションのフリをした攻撃の応酬」

に心を痛めてきたからです。

実際に、職場や家庭で「対話」や「会話」と称して行われていることの8割から9割は攻撃です。

そしてこれこそが、あなたに「他人と関わらずに暮らしたい!」と思わせる最大の要因なのです。

このセミナーでお伝えしたいのは、

「悩みやストレスを生まない、しあわせなコミュニケーション」

の具体的な方法です。

グッドバイブスにはその答えがあります。実際に、私たちのセミナーを受講した多くの方が、職場や家庭の人間関係を大きく改善し始めています。

・人と話すときにどうしても緊張してしまう。
・管理職になったばかりで、部下との対話がうまくいかない。
・結婚相手が恐くて、家で落ち着けない。
・他の人からの指摘を、必要以上に深刻に受け止めてしまう。
・職場ではヘッドフォンが手放せず、殻に閉じこもりがち。
・プレゼンや営業など、多数の人を相手にうまく話せない。

「あ、自分かも!」と思った方は、ぜひこの大阪セミナーに参加してみてください。

コミュニケーションを変え、人生を変える方法を、かならずもち帰っていただけます!

コミュニティについて

グッドバイブスファクトリー

グッドバイブスファクトリー

【グッドバイブスファクトリー】は、「グッドバイブス」に関連したイベントに関する情報、およびフォローアップを目的としたコミュニティです。 ※旧「働く人のメンタル会議」を改称しました。 現状は主に開催告知と、それらに関するご質問、ご要望などをこちらのコミュニティで受け付けています。

メンバーになる